【FANCL】お詫び「ファンケルメンバーズステージ サービス状況ご案内DM」お客様情報の誤表記について

5+

いつもファンケルをご愛顧いただきましてありがとうございます。 

2024年2月13日にお送りしました「ファンケルメンバーズステージ サービス状況ご案内DM」におきまして、お客様のお名前、ご住所に関する表記に誤りがありました。お客様には大変ご不快な思いをおかけし、まことに申し訳ございませんでした。 

今回のお客様情報の誤表記は、お客様情報を登録しているシステムから印字データに変換する際に、システム不具合が生じたことで文字コードが正しく変換されなかったことが原因となります。なお、お客様からお預かりした個人情報の漏洩および改ざんはございません。 

このたびは、私どもの不手際によりご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。今後お客様からお預かりした情報の誤表記が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。

こちらの件につきまして、ご不明な点やご心配な点などがございましたら、下記お問合せ窓口へご連絡いただければと存じます。 

——————————
お問合せ窓口
営業時間:<朝9時~夜9時>
・メールでのお問合せ:info@fancl.co.jp
・お電話でのお問合わせ:0120-34-2222(料金無料)
——————————

引き続き、ファンケルショップをご利用いただけましたら幸いです。 

[発行]株式会社ファンケル 

5+