<キャンペーン概要>
期間中にマイルドクレンジング オイルシリーズを1本以上ご購入の上、ご応募いただいた方の中から抽選で1,000名様にオリジナル「すっぴん♡マイクレ リカちゃん」人形をプレゼント!
<キャンペーン期間>
購入&応募期間 2025年1月5日(日)23:59まで
<応募条件>
STEP①期間中、対象商品をメンバーズアプリ・ファンケルオンライン・
直営店舗のいずれかで購入する
STEP②メンバーズアプリからエントリーで応募完了!
※当選者の方には当選メールを1月中旬ごろにお送りいたします。
<対象商品>
・マイルドクレンジング オイル リカちゃん 限定デザイン120mL
・マイルドクレンジング オイル 120mL
・マイルドクレンジング オイル 60mL
・マイルドクレンジング オイル つめかえ用
・マイルドクレンジング オイル 増量ボトル
・マイルドクレンジング オイル<ブラック&スムース> リカちゃん 限定デザイン120mL
・マイルドクレンジング オイル<ブラック&スムース> 120mL
・マイルドクレンジング オイル<ブラック&スムース> 60mL
・マイルドクレンジング オイル<ブラック&スムース> つめかえ用
・マイルドクレンジング オイル<ブラック&スムース> 増量ボトル
※トラベルセット20mL、10包は対象外です。
※マイルドクレンジングオイルシリーズを含むセット品、数量限定品も対象になります。
※一部、お取り扱いの無い店舗もございます。詳しくはお近くの店舗にてご確認ください。
※上記商品の定期便でのご購入も対象です。
<賞品>
オリジナル「すっぴん♡マイクレ リカちゃん」人形 1,000名様
※賞品の発送は、2025年1月下旬より順次となります。
<注意事項>
※ご応募は、スマートフォンのみでの受付とさせていただきます。フィーチャーフォン(ガラケー)・お電話・ハガキ・FAX・24時間自動受付・直営店舗では受け付けておりませんので、ご了承ください。
※応募完了メールは配信されません。
※途中入力、入力中断の場合は最初からやり直してください。
※ご応募完了後にご住所が変わった場合は、2025年1月20日(月)までに会員情報設定の変更をお願いいたします。
※当キャンペーンでのご当選はおひとり様1回のみとさせていただきます。
※同一住所や同一氏名での重複当選が確認された場合、1つの当選のみ有効とし、その他の当選を無効とさせていただきます。
※賞品は変更になる可能性がございますので、ご了承ください。
※賞品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
※賞品の交換、換金、返品等には応じかねますのであらかじめご了承ください。
※当選された権利のご利用は、ご登録いただいたご本人のみ有効で、譲渡・換金することはできません。
※当選の権利や賞品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、賞品をご返却いただく場合がございます。
※当キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切の異議申立てを行わないものとします。
※当キャンペーンに関して、事務局からメールにてご連絡をさせていただく場合がございます。
※当キャンペーンサイトの利用・利用停止、もしくはサーバダウン等不能による損害については事務局は一切の責任を負いかねます。
※いかなる場合でも、賞品の交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。※当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
※当キャンペーンサイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても当社は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
※ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、「プライバシーポリシー(https://www.fancl.jp/privacy)」に記載しておりますので、必ずご一読ください。
※偽造、もしくは不正な情報での応募は無効とさせていただきます。
※ご当選者様の賞品の発送先が、転居先不明、長期不在などによりお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。再発送もいたしません。
※抽選結果に関するお問合せにはお答えできません。
※以下に当てはまる場合は、当社にて応募の取り消しを行うことがあります。
・他人になりすましての応募や虚偽の記載が認められた場合
・不正な方法による応募が認められた場合
・過去に不正な応募を行ったことがあると認められた場合
・過去に不正な取引等があると認められた場合
・その他、当社が応募を承諾できないと判断した場合
※以下のいずれかが発生した場合、事前に通知することなく、一時的に本サービスを中断または中止することがあります。
・本サービスのシステムの保守を定期的、または緊急に行う場合
・システムの不具合等により、本サービスの提供が不可能となった場合
・その他、運営上、技術上において、本サービスの中断、中止が必要と判断した場合
以上の場合以外の事由により、本サービスの提供の遅延、中断、中止等が発生したとしても、これに起因する参加者または第三者が被った損害について当社は一切の責任を負わないものとします。