0
日頃よりファンケルをご愛顧いただきありがとうございます。
5月に実施いたしました、GWキャンペーン特典の「500ポイントプレゼント」において、一部のお客様にポイントが正しく加算されていないことが判明いたしました。該当のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。事象と対応について、以下の通りご報告させていただきます。ご確認くださいますようお願いいたします。
〈キャンペーン期間〉
2022年4月29日~5月9日
〈キャンペーン内容〉
期間中ファンケル直営店舗で税込1万円以上ご購入で「500ポイントクーポン」プレゼント。
〈クーポン有効期間〉
2022年5月18日~6月30日
※クーポンは5月17日に配信。17日よりご利用可能となっておりました。
〈不具合事象〉
5月17日 9:00~5月18日 14:00頃にかけ、システムの不具合により店頭でクーポンをご提示いただいたにもかかわらず、一部のお客様に500ポイントが加算されておりませんでした。
〈対応について〉
該当のお客様には、〇月〇日に500ポイントを加算させていただいております。アプリ内マイページにて累計ポイントをご確認くださいませ。
あらためまして、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。管理体制を今一度見直し、再発防止に努めてまいります。
今後ともファンケルをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
2022年5月〇日
株式会社ファンケル
本件に関する問い合わせ先
フリーダイヤル:0120-34-2222(朝9時~夜9時)
0