日ごろより、ファンケルをご愛顧賜りまして、まことにありがとうございます。また、いつもファンケル直営店舗をご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。
このたび、お求めいただきました弊社サプリメントについておわびを申し上げたくご連絡を差し上げました。何とぞご一読いただけますようお願い申し上げます。
私どもの商品「パーフェクトスリムW」「ブルーベリー ミエルネ」「亜鉛」の一部の商品において、アルミ袋底辺の接着が弱い商品があることを確認いたしました。
お客様には多大なご迷惑をおかけいたしまして、まことに申し訳ございません。
本件につきましては、ご登録住所へ書面もお送りしております。すでに書面をご一読いただいておりましたら、ご案内が重複いたしますことをご容赦くださいますようお願い申し上げます。
【対象商品】
*賞味期限・ロット番号は商品裏面の右下に印字されております。
サプリメント自体の安全性に問題はございませんが、摂取中の品質維持の観点から万全を期すため自主回収をするとともに、引き続き安心してお摂りいただくために新しい商品への交換または返品を承りたく存じます。
弊社からの連絡は不要とお申し出のお客様におかれましても、大切なお知らせのためご連絡いたしますこと、どうかご了承ください。
上記商品がお手元にございます場合は、ロット番号、賞味期限の記載をご確認いただき、対象象商品がございました際は、次項記載の項目から、ご都合の良い方法にて弊社までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
【商品回収のお手続きについて】
①専用サイトでの受付 ※交換対応のみ承れます。
下記専用サイトの画面表示の案内に沿って必要事項をご入力いただくことで、
交換のお手続きができます。
専用サイト:https://www.fancl.co.jp/pam/
②専用フリーダイヤルでの受付
電話番号:0120-611-011
営業時間:<月~土/朝9時~夜9時、日・祝日/朝9時~夕方5時>
専用フリーダイヤルにてオペレーターが対応いたします。
③直営店舗での受付
ご購入店舗のスタッフまでお申し出ください。店舗スタッフが対応いたします。
今後はこのようなことが無いよう、より一層の品質管理を徹底し再発防止に努め、安心してお摂りいただけるよう万全を期してまいります。
何とぞご容赦賜りますようお願い申し上げます。
これからもファンケルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
株式会社ファンケル
■本件に関するお問合せ
TEL…0120-611-011
E-Mail:health@fancl.co.jp
<月〜土/朝9時〜夜9時 日・祝日/朝9時〜夕方5時>